SSブログ

クロスポロでなんちゃって釣り [CrossPolo Life]

この前、クロスポロで初めて長距離走りました。
fishing1.JPG

なかなか絵になるね~(^o^) このなんちゃってオフローダー君
釣れたのは グレか・・・
fishing2.JPG

実は 私はいつも釣りは適当で、景色をみて ボーっとしています。
みんな のんびりしているねー・・・
fishing5.JPG
fishing6.JPG
暑くもなく寒くもなく、人も少なく、初夏の風に当たりながら 時間を忘れて、好きな音楽でも聴いて、リフレッシュできる、この季節が最高です。

田舎の漁港に映える我がクロスポロ、なかなかいいね(自己満足)(-_-;)
fishing4.JPG
fishing3.JPG

前ポロに比べ、クロスポロの高速の余裕度が格段に上がりました。
200CCの排気量アップと6速ATの恩恵ですね!
メーター.JPG 
時速100kで2000回転ちょっと 余裕です。前ポロは3000回転を超えていました。
長距離ドライブも 楽チン!(^_^)/ 
これなら時速150K以上での連続巡航も実力的にストレス無くこなせそうです。(日本では走れるところはありませんが・・・)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

pon

Cageさん こんばんは。
クロスポロで釣りとはなかなかいい感じです。
赤いポロも素敵ですね。
写真を見て、『良い!』とponも思います。

VW、audi、プジョー、メルセデスもそうですが、
排気量の割にすごく良く走りますね。
ターボ、スーパーチャージャーの有無もありますが、
国産のようにバカでかいエンジンで無くてもね。
こういうのを見ると、輸入車に心揺れるponです。(笑)
by pon (2008-06-22 00:05) 

Cage

ponさん こんにちは ありがとうございます。
現行ポロはたしか2002年からでしたから、もう6年になるんです。
基本設計がしっかりしているのだと思いますが、インポートカーは、個性的で古さを感じさせない車が多いのも魅力ですね。

エンジンも同じ数値の国産に比べ、実際よりパワーがあるように感じます。(気のせいかもしれませんが・・・)


by Cage (2008-06-22 10:58) 

anthurium

憧れのクロスポロ。ブルーが気になっていますが赤も素敵ですよね・・・買うときまで楽しい悩み?が続きそうです。
by anthurium (2008-07-19 16:03) 

Cage

anthuriumさん こんにちは
ブルーもステキですね。
実は08モデルからブルーの色が変わりました。
07モデル→ラヴェンナブルーメタリック
08モデル→オリンピアブルーパールエフェクト

08ブルーの実車を見たことがありませんが
カタログ上ではほとんど同じに見えますね。
一度確認されるとよいでしょう。
あとライムが無くなったのも残念です。

by Cage (2008-07-19 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。