SSブログ

クロスポロにバックソナーの取り付け [CrossPolo Life]

ナビにつけるバックカメラにしようかとも思いましたが、
バックソナーが手持ちで余っていたので、クロスポロに取り付けてみました。
ぱっと見 わかんなでしょー(嬉)
バックソナー1.JPG
このバックソナーは パジェロに初めてつけて、エルグランド、ベンツMLと、引き継がれて
こんどクロスポロへ・・・12~3年物の年代物です。
これまで よく働いてくれました。なんどか助けられたね~(感謝)
バックソナー7.JPG

がばーっとカバーを外して・・・
バックソナー6.JPG
(?ここは一体なにが取り付くんでしょうね~??消化器??)

本体とブザーはココにつけました。ここにバックランプの配線があります。
バックソナー5.JPG
気が付いたのですが バックランプって 左側しか点灯しないのね~(驚)
そういえば リアフォグは右側しかつきませんね(謎)

配線はここから外へ出します。写真はトランクの中の、バンパーのちょうど裏側にあたります。
バックソナー4.JPG

センサーはここ・・・編み目のところへ両面テープで・・・
バックソナー3.JPG

横から見るとこんな感じです。うまくつきました(嬉)
バックソナー2.JPG
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

pon

バックソナーなかなかしっくり付いてますね。
いろんなクルマについていたようには見えない。
すばらしいです。
by pon (2008-05-13 22:27) 

Cage

ども
ありがとうございます
でも やっぱ そのうちバックカメラつけちゃおかなぁ~(悩)

by Cage (2008-05-14 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

R35GTR納車!!R35GTR vs Z4クーペ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。