SSブログ

R35GTR納車!! [Car Life]

って自分のだったらいいんだけどね~ トモのGTRが納車されたので、さっそく 拝見!!!
ホワイトのブラックエディションです。

Z4と並べると でかいな~
GTR1.JPG


ドアもこんな感じデカイです。ウエストラインの位置も高いし・・・ ボクシングで言うとライト級とヘビー級の差ぐらい!!
GTR2.JPG


ブラックエディションのシートは赤のストライプがオシャレです。
GTR5.JPG

エンジンも筋肉隆々!!!
GTR4.JPG

ガンダム発進!!!起動音を録ってみました。

排気音はすごいですが エンジンは意外に静か・・・

夜遅く 近所迷惑なので 今日はここまで・・・


<おまけ 昼間にとった写真>
GTR6.JPG
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

pon

Cageさん こんばんは。
すばらしい!それもホワイトなんて
ponも初めて見ました。
Zとならべるとまたすごさがわかりますね。
この2台で都心のワンルームマンションは
楽に買えますね。
ある意味恐ろしい。(笑)
リクエストですが、2台の並びの写真が
見たいです。(フロントね)
by pon (2008-04-26 21:52) 

Cage

こんばんわ
とりあえず昼間に前から撮った写真が1枚あったので追加しました。
(正面からの良い写真がなくて・・・)
ついでに車内の写真も入れました。
シートは本革でアルカンタラ仕様です。
ボディカラーも白といっても日本人の好きなパール系の
ホワイトメタリックですね。エンジンの値段が320万円だそうです(驚)
とにかく桁外れです。

by Cage (2008-04-26 23:18) 

はまちゃん

GT-Rはみたまんま、剛性感がある感じですね。
同じスポーツカーでも、Z4の方はしなやかというかエレガントな
雰囲気、4WDとFRの違いもありますけど対照的なクルマですよね。
いや~、クルマ好きとしては両方運転してみたいものです…


by はまちゃん (2008-04-29 23:08) 

Cage

はまちゃんさん こんばんわ コメントありがとうございます。
GTRは特に、安全に速く走る、安全にすぐ停まるに超越した車に思えました。
Z4はやはりフットワークの良さ、駆る楽しさですね。走る停まる曲がるが意のままというのがたまりません。
車検証を見て意外にGTRがフロントヘビーなのがビックリ。
by Cage (2008-04-30 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。