SSブログ

第15回 名古屋モーターショー(その2) [Car Life]

昨日に続き 名古屋モーターショー(その2)をいきまーす。

今回は 懐かしい ビンテージカーや あまり興味ない日本車を少し レポレポ(^_^)
まずは おねーちゃん・・・(^O^)

いーねーホンダのおねーさん・・・   じゃなくて(-_-;)・・・

これ ロータスエリーゼ日本車にはないスタイリングなかなかです。
この手の車、なんでトヨタが造るとMR-Sのような格好になるんだろー?(@_@)

となりに名車ロータスヨーロッパが・・かっこいぃぃぃ この独特なリアスタイル!

誰かがバッチをアップで撮っていたので私も パチリ!

なになに"WORLD CHAMPION CONSTRUCTORS"?!?!?
F1かなにかの記念?すみません よくわかりません。

続いてこれ!!!トヨタ2000GT!似ているね 我がZ4クーペに・・・
今見ても かっこいーいよ



いまみても 完璧なデザインです。トヨタも昔はこんな夢のある車が造れたのに・・

フェアレディ240ZG GノーズのZあこがれでした! しかし妙に細いタイアが異様。

マツダコスモスポーツ 今みても斬新なデザインですね。

隣をみるとなんだこれー(@_@)(@_@)(@_@) SALEENとな?でもかっちょいーなー
公道走れるのだろうか??SPECは7000CC 750馬力 翼つけたら飛びそう!

次はトヨタ車をちょっと紹介、これ来年出る”クラウン” なんかちっとデブって
マジェスタのイメージに近くなった感じ。たぶん500万円は超えるんだろうな。
トヨタはどんどん儲かるわけだ  商売上手  でも全く 興味なし。

うまい!!(^o^) 次期ハリアー なかなかの迫力です!レクサスブランドにして 
ぼ・ろ・も・う・け・・・っと

トヨタ FT-HS 電気仕掛けのスポーツカー・・・・(=_=)(-_-;)ムムム いらないや

その2はとりあえずこれで・・・その3はいよいよ あの雄姿が・・・ではまた(^_^)/~


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

 御挨拶申し遅れました…。m(_ _)m
 初めまして!カズフミです。
 どうも御訪問&nice!をありがとうございました!
 日は違うけど、Cageさんも行かれたんですね~!(^。^)
 個人的にはレクサスがイイナァって思っちゃいます♪
 無免許の方ですが…。σ(^◇^;)
by (2007-11-29 00:03) 

Cage

カズフミさん 初めまして こちらこそご訪問していただきましてありがとうございました。名古屋でのモーターショーは毎年行っていますが、BMWやポルシェがなかったの初めてです。私はレクサスもなかなかよいですが、日本人にない感性で造られたインポートカーが魅力的ですね。今後ともよろしくお願いします。
by Cage (2007-12-01 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。