SSブログ

第15回 名古屋モーターショー(その3)R35GTR!! [Car Life]

最後はやはりこの話題の車 GTR トヨタ車と違って”夢”を感じますね!
帰りに寄った 栄の日産ギャラリーの写真を合わせてのレポです。

日産のブースへ行ったらすごい人!!人気の高さがわかります。
GTRフロアは事前に乗車の手続きをしてあったのでの、係員に言って中に入れてもらいました。
下の写真は私本人です。その時 係のおねーさんに撮ってもらいました。
大勢の人に囲まれてちょっとハズカシー。なんで乗れるの?って声があっちこっち聞こえました。

 

メーターはこんな感じ 300Kを超えるメータはなかなかです。

インパネはちょっと安っぽいです。

乗車したGTRは ブラックエディションなので このシート。赤いストライプがお洒落!

足下はこんな感じ・・

助手席側のリアーシートです。助手席をめいっぱい下げた写真ですので レッグスペースなしですが、
ちょっと前へ出せば意外にヒップポイントも深く、身長160cm位の普通体型の人であれば普通に座れます。

ブレンボのブレーキと20インチのタイア・・大迫力です。

いくつかの写真を 下記”So-net Photo”にアップしておきましたのでよろしかったらご覧下さい。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/we_are_time/albums/82110


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

Cageさん こんばんは。
はじめまして。ponと申します。
先ほどはお越しいただきありがとうございました。

大阪はあまりの人の多さもあって、中は撮れませんでした。
Cageさんは中もばっちり撮られてて羨ましい限りです。


大阪はBMWなどの展示はありました。
しかし、カメラのバッテリーの関係でBMW撮れません
でした。
BMWユーザーのCageさんのご期待に添えなくてすみません。
でもVWなどは撮りましたのでまた、順番にUPしていきます
ので、またお越し下さい。
by (2007-12-02 00:02) 

ぐーたら

いやぁ、乗りましたか。

>なんで乗れるの?って声があっちこっち聞こえました。
自分が現場にいたら、同じことを言ってましたね。
というか、オレも乗りてぇ(笑)。

Z4ってアルミペダルじゃないですよね。このことが最近
妙に気になっています。
by ぐーたら (2007-12-02 21:49) 

Cage

ponさん こんばんわ こちらこそありがとうございます。
最近 名古屋は 先回の外車ショーでも、アウディ、BMW、ベンツがありませんでした。きっと何か理由があるんでしょうねー?
今後ともよろしくお願いします。

夢の旅さん こんばんわ いつもありがとうございます。
乗ったと言っても、たったの1分でしたので、もう必死でした。このときは写真を撮っただけでなにもさわれませんでした(笑)でもそのあと日産ギャラリーでべとべとに触ってきましたけどね。
by Cage (2007-12-05 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。