SSブログ

第15回 名古屋モーターショー(その1) [Car Life]

この日曜日(11月25日)名古屋モーターショーに行ってきましたので数回にわけてレポします。(^-^)
人は多かったですが、3の棟に分散していたせいなのか?先回よりゆったり観られたような気がします。
でも、VW、わがBMW、ポルシェがありません・・・なぜだー

プジョーのお姉さん・・・を横目に・・・・(-_-;)車は見ずに・・

アウディにいきましょう(^o^)
ばりばりのR8が普通にフロアに置いてあり、さわられまくっていました(もったいなー)
しかしすごいスタイル かっこいいです。

ミッドシップに置かれたエンジン、機能とビジュアル的なセンスを感じます。

続いて S5 BMWのM3対抗ですかね

定番のフェラーリ599、それから初めて見ましたが 4シーターの612なかなかよくまとまっています。

今年3月にジュネーブショーで発表されたNewマセラティGT 今は4シータクーペがトレンド?

メルセデスベンツのSLRマクラレーンにロードスター なんとも贅沢!!

さらに このマイバッハ実車は初めてお目にかかりました!!乗るなら後ろですね絶対。
でかい! 

ここまでくるともう絶句です。すごいなーヨーロッパ車は・・・(@_@)

これは シトロエンのお姉ーさんですね(車は興味なし!です・・)(*^_^*)

ふーん? これミツオカのオロチ・カブトなそーな 話題性はあるがネタ切れだね。私はどうも・・(-_-)

なんじゃこれ?マツダの葉風 マツダ欧州デザインスタジオ作

密かにこれもねらっています。 4ドアのJEEPラングラー サハラ

ちょっとブレイク まだまだレポは続きます・・・・(^_^)/


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

ぐーたら

こんばんは。
モーターショーは4年前に一度だけ行きましたが、あまりの人の
多さに辟易しました。BMWがないってのは納得できませんねぇ(笑)。
by ぐーたら (2007-11-27 22:04) 

Cage

夢の旅さんこんばんわ 今日ディーラにいったので なんで出さなかったのって きいたんだけど 解りませんだそうです。名古屋だから?という噂も・・・
by Cage (2007-11-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。