SSブログ

さようなら My Z4クーペ (T_T)/~~~ [Z4Coupe Life]

久々のブログ書き込みですが 残念なお知らせです。
残念ながら 我がZ4クーペを手放すことになりました(悲)

goodbyz45.jpg
1年と10ヶ月と短い間でしたが、いろいろと楽しい思い出をありがとう。
・・・ということで このブログも 今回をもって終了したいと思います。
暖かいコメントを頂いた皆々様 ありがとうございましたm(_ _)m
またどこかでお会いしましょう。

****************************
こちらのブログに移行致しました。
http://997porschelife.blog.so-net.ne.jp/2008-09-28
気が向いたら寄ってみて下さいマセ。
****************************



さようならドライブ・・・
goodbyZ43.JPG

最後の洗車 ピカピカにしてあげました。
goodbyZ41.JPG

そして ドナドナ・・・(涙)
goodbyZ42.JPG

よいオーナーさんに巡り会ってくださいね。

nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 10

supercosmo

あらら お乗り換えだったのですねー。
お次は何に?(^^)
by supercosmo (2008-09-08 09:28) 

Akiko

え~!
久々にブログのぞいてみたら、ちょっとびっくりです。
もしかして次は・・・・・・・?
by Akiko (2008-09-08 09:58) 

Cage

supercosmoさん どーも お久しぶりで
その節(購入時)はBMW初心者の私に、親切にいろいろ教えていただきありがとうございました。
BMW CONNECTIONの会員登録をさせて頂きながら一度もお会いすることなくZ4を手放すことになりました。
お次は 現在検討中で・・・へへ 現在かみさんと冷戦中(汗)です。
近々 あ・ち・ら で報告出来る時が来ると信じておりますぅ。
今後ともよろしくおねがします。

by Cage (2008-09-08 19:29) 

Cage

Akikoさーん 
あら~~ら(@_@)みてたのね~
今度かその次に会ったたっっててとときに(ろれつがまわらん)

驚かそうと サプライズしようと 思っていました(汗)・・ホント
もう何度も言おうかと ノドの手前まで来ておりました(汗)・・ホント

今度 会ったときに ゲロしますぅぅぅm(_ _)m
もし???だったら その時は また隣に乗って下さいねぇ~(笑)

by Cage (2008-09-08 19:50) 

pon

Cageさん こんにちは。
あらら、お婿入ですか。
ポルシェに乗り換えとは・・・恐れ入りました。
ponもアル→ヴェルへ乗り換えの為、検討中です。(笑)

みんからの方も拝見させていただきます。
(コメントできないのがちょっと残念ですが。)
また楽しいブログを期待します。

by pon (2008-09-14 15:32) 

cookie

Cageさん こんばんは〜
気づくのが遅れました〜〜手放されたんですね ちょっと残念!
またお会いできますように
by cookie (2008-09-14 20:11) 

Cage

ponさん いつもありがとうございます。
ヴェルファイアなかなかスポーティで良いですよね いっちゃいってください(笑)
あと このブログの表題が"・・・with Z4Coupe" なのでケジメではないんですけれど、いったん終わることにしました。
みんカラとうまく住分けるける事が出来ましたら こちらもいつか復活するかも・・です。
これからも ponさんの楽しいブロクを拝見しにお邪魔しますのでよろしくお願いします。

by Cage (2008-09-14 22:48) 

Cage

cookieさんこんばんは
どこかで 機会ありましたら cookieさんとcookieさんの993とお会い出来たら・・・と思う次第です。
これからも楽しいブロクよろしくお願いします
by Cage (2008-09-14 22:49) 

くっさん。

愛車との別れは辛いですね。
他に欲しい車が出来て買い換えても、あの車のココは良かったって、
思い出すもの。
引続き可愛がってもらえる事を祈るばかりです。

もし、Cageさんも復活されたなら、コメントくださいね(^^)
by くっさん。 (2008-09-18 13:52) 

Cage

くっさん こんばんわ
ホント 引き取られていき姿は悲しくて涙がでそうでした(泣)

次期戦闘機をGETしたあかつきには、とうめん みんカラのほうでレポレポしていこうと思っています。もし良かったら訪れてみて下さい。
So-netとの住み分けが整理できたら、タイトルを変えて こちらでも復活できたらいいな・・と思っています。
by Cage (2008-09-18 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。