SSブログ

Z4クーペで久々ドライブ [Z4Coupe Life]

久々にZ4クーペでプチドライブ。 やっぱりこのスタイルはいー・・・改めて惚れ惚れぇ
Z42.JPG

Z43.JPG
Z44.JPG

途中でポルシェターボ(996)に遭遇しました。 ポルシェほしいなぁ
Z45.JPG


行った場所は木曽山川公園 リコーのR8の実力は・・・なかなかものです(たぶん)
木曽山川.JPG

so-netフォトに 多数の写真UPしておきました。下記写真をクリックしてネ
チューリップが満開でした。
1576224
1576244
桜もね
1576327
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

pon

Cageさん こんばんは。
Z4でのドライブ良いですね。
天気もよく気持ちよかったでしょう。
ponにとってもこういうクーペに
一度は乗ってみたい!(笑)
あ〜Cageさんがうらやましい。。。
このスタイリングはミニバン乗りのponから見ても
あこがれであり、『奇麗』な造形ですね。


by pon (2008-04-07 00:12) 

Cage

Ponさん こんばんわ 私も重量級のRVやミニバンに乗っていましたので、高い位置から見下ろす安心感や使い勝手のよさも捨てがたいです。Z4などスポーツカーの意のままに駆る楽しさと、両方持てると最高なんですけね。
by Cage (2008-04-07 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。