SSブログ

VARDIA HDD&DVDレコーダー買いっ! [デジ物 Goods]

いま一番おいしい次期なので どうも むずむず・・・で
世の中 HD-DVD撤退で BDに集約ってことで、そろそろという気運ですが、まだ早いなー
ということで、繋ぎに これ(VARDIA RD-S301)買いましたー
VARDIA.JPG

特に当分HDをディスクに保存したいと思わないので、これで十分です。
しかし i Linkが無いのがちょっと残念ですが、これだけの機能(W緑、HD、ネット対応・・・)ガ決算時期ということもあり、5万円を切る値段はGOOD!です。
VARDIA2.JPG
多機能バンザイ でも 操作性サイテー 
操作性の悪さがこの取扱説明書の多さに貢献?? ビックリ!! リモコン二つあるのもその証・・・  
ネット情報などである程度、覚悟はしていましたが、ソニーの操作性に慣れた私には結構苦痛ですぅぅ(泣)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 6

yoshipon

いやぁ、奇遇ですな、、、、
実は先週末に一瞬帰国した際に、エイデンで山積みのこれに反応してしまいました。
ソニーのVHS死亡寸前、松下のDIGAは40ギガなのですぐ一杯。
と言うことで、HDD容量の大きくて安めの東芝製に反応してしまいました。
しかし、セッティングする時間がない、せっかく松下製に慣れてきた家族にこれ以上違う操作性は強制できないしで、あきらめてきました。

by yoshipon (2008-03-17 23:46) 

Cage

あの人間工学無視した操作性、我が家も当分移行できないっす(涙)
あとこの機会に 2回線契約しているWOWOWを全部デジタルに変更しました。
2つ目の契約が945円になるキャンペーンにつられ
現契約 デジタル+アナログ → ダブルデジタルへ変更ぉぉ!!

by Cage (2008-03-18 00:03) 

yoshipon

いいなぁ
何チャンネルも「日本語放送」が観れて。
この北京のマンションは、NHK総合、NHK-BS1、NHK-BS2、BS-Asahi、BS-Fujiの5チャンネルのみ。
しかも、情報検閲付き!
今夜のNHK総合テレビの9時のニュースで、チベット争乱の部分は、ゴッソリ抜け落ちました。
その前後の円高のニュースはOKだったけど、やばい部分は全黒ですよ!TVが壊れたかと思いました。
恐るべし!
by yoshipon (2008-03-18 01:51) 

Cage

まぁ この際 どっぷり中国語に浸かって 帰国子女して下さいナ(笑)
by Cage (2008-03-18 22:39) 

sigerson

sigerson(夢の旅)です。
お世話になりました。旅は続けますので、いつか日本のどこかで会いましょう。
それまでは、さようなら。お元気で。

by sigerson (2008-03-27 23:31) 

Cage

夢の旅さん お久しぶりです。また新しい旅に出発されるのですね?またよろしくお願いします。
by Cage (2008-03-29 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。