SSブログ

Mercedes-Benz New C-Class・・・○=(^-^) [Car Life]

あきもせず・・・新型Cクラスをみてきました。(^_^)v 

上がエレガンス、下がアバンギャルド

おしりは 最近のSクラスの流れが・・

マフラー二本出しでなかなかスポーティ(アバンギャルド)

ナビはHDDが標準で ガンダム?が発進?するが如く出てきます(-_-;)-いーねぇ

でも ちょっとこのセンタコンソール部分とダッシュボード 安っぽいぞ!!

メータ周りは 上エレガンス、下がアバンギャルド

アバンギャルドがアルミ仕立てでなかなかGOOD!!

アバンギャルドS,内装も バーズアイ木目 本革シートで スポーティ且つ豪華でよかった。バーズアイなんてAMG位しか付いていなかったので昔あこがれでした。(*^_^*) 、ふつうのベンツはウォールナット(私のMLもそれだった。でも嬉しかった)

 

まあ 展示されていた C200エレガンスと C300アバンギャルドS、値段差が150万円もあるので、アバンギャルドが良かったけど エレガンスも合皮ながら まあ値段の割に頑張っていました。

 

カタログと 記念品(Cのバッチが付いた、温度計付き デジタル時計)もらって帰りました。昨日もらったBMWと同じじゃん。こっちのがちょっと豪華だよね。

早速壁に取り受け・・・満足(単純)  BMWは一日で却下・・ではまた


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。