SSブログ

BMW New X5・・・◎=(^O^) [Car Life]

New X5が日本に上陸しましたね 早速みてきました。でかいなー

前フェンダーからボンネットに回り込んだところがいいねー

リアは分割式で 上下に開くタイプ。前のモデルとほぼ同じか・・・バンパーが安っぽい

このモデルはスポーツパッケージが付いていていました(+33万円) 

前 255 50 19 後ろ 285 45 19がついていた大迫力です!! 

オプションの20インチは なんと 

前 275 40 20 後ろ 315 35 20 だそうです(驚)

エンジンはN52B30AでわがZ4と同じだが 馬力は7馬力アップの272馬力

内装は サードシートがオプションで追加可能(+31万円・・・高い!)さすがに狭いがうまく 荷物席と合わせてまとめています。

運転席回りはBMW定番 マルチファンクションはスポパケに取り込まれている。

個人的には燃費メータがうっとしいな

シフトは今回から NEWタイプに ただのスイッチなのだろうか? あとi-DRAIVEも健在

内装は やっぱりいいねー 本革&木目 昔のベンツ思い出すぅぅ

お値段は・・・

ベンツのMLのスポパケよりちょっと高めか・・・うまいこと悩むような 値付けするなホント

手みやげの温度計付きクロックとカタログをもらって帰りました。

なかなか高級感があってGOODです早速 テレビボード上にセット(満足)

MLの模型の横に置いた。前乗っていたベンツMLを思い出すねー 虫が出るぅぅぅぅぅ

これはこれでよかったよかった この車も4輪 285 50 18履いていました。

次は新型のベンツMクラスでもみてくるか・・・

・・・・・・・


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

自分もこの週末にX5とメルセデスのCクラス見てきました!
X5はフロント周りがカッコイイなぁって思いました。
特にライトがイイ感じ。。。

Cは正直あんまり・・・(>_<) でも内装はBMWよりもカッコイイなって
思っちゃいました。 何だかメルセデスの営業の方が全然かまってくれくて、
時計はもらえませんでした・・・。 残念!!
by (2007-07-08 20:44) 

Cage

私は Cはあまり興味がありませんでしたが、GLが珍しく実車が置いてあったのでみてきましたよ。さすがに豪華。
内装の質感(特にダッシュボードまわり)は90年後半~2000年初めのころのメルセデスが好きです。
最近はリサイクル素材の為か、ダッシュボード周りはBMWも含めてPoorになったと思いますよ。 
by Cage (2007-07-08 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。