SSブログ

ポルシェDからのダイレクトメール [Car Life]

昨年末にフラッと行ったポルシェDより、ちょくちょくダイレクトメールが来るようになりました。
今回は、なになに”Porsche Exciting Show 2008”とな?


1千万を超える車ばかりを扱っているのに、中はこんな感じ・・・1枚ぺろっとあるだけ?景品もショボすぎ。そういえば、前来たダイレクトメールも即納車があるので観に来いという内容だったが、インクジェットプリンターで適当に作ったやつだったなぁ。
今回の趣旨はホテルで08モデルを集めて観てもらおうということか。

展示予定車両は
911 Turbo cabriolet
Cayman S Porsche Design Edition 1
911Carrera S
Cayenne S
Cayman
Boxster
だそうです。
この中で興味があるのは、Cayman S Porsche Design Edition 1ぐらいかな?
かっちょいー(~o~)

詳しくはココ↓
http://www.porsche.co.jp/dealers/owarigifu/event/exciting.htm

これは ホテルで、上?得意様向けに時々ある、BMWのインディビジュアルカーや、メルセデスのハイパフォーマンスカーの内覧会みたいなんだろうか?
それにしてはパンフがショボイし・・ ホテルも地方だし・・・
もっと 上級なお客さん用の 内覧会みたいなイベントがあるのかな? 
それとも 地方のPディーラーは予算が厳しい??(本社はたぶん儲かっているのに・・)
庶民に謎??(?_?)

 

///広告///

【緑屋質屋】IWC ポルシェデザイン オーシャン500 Ti 参考定価¥336,000

 

 

 

 

 

 

ポルシェデザイン オーシャン500 Ti 

  • 会社名: 緑屋


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。