SSブログ

CrossPolo (クロスポロ)発注!! [CrossPolo Life]

あけましておめでとうございます。
新年早々、発作的にやってしまいました(汗)

訳あって、こいつ↑を発注しました(色は違うけど)。納車は今月末予定。


これまでかみさんの足として 4年半乗っていたPOLOからの買い換えです。今月でドナドナでーす(寂)
この車、レザーパッケージでシートヒータ付きでなかなかでしたが、タイヤやBATTの交換時期が迫っていたり、車検費用がかかるとか、さらにトラブル保証が切れることも考えると いっそ条件の良いうちにと・・・いってまえー・・で発病(汗)

我が家で唯一の5人のりなので、どうせ替えるのなら、一回り(以上か)大きい500台限定のCrossGolfにしようと言ったのですが、

POLOより大きな車は絶対にイヤ!と猛反対され、これになりました(泣)
色は 今のPOLOが地味なシルバーだったので、思いきって原色系へ、オレンジは即納が無く、最後までライムとレッドと迷いましたが 結局レッドに・・・
この↓マウスと全く同じよ! 車が小さいだけに原色がよく似合う。いーねー

ここでクイズです。下の写真のカタログ 左が08年モデル、右が07年モデル どこが変わったのでしょう?(簡単ですね) ちっちゃなボディーに なんと17インチアルミ!!!

売れていないみたいで 値引き下取りとも好条件!!
地デジ付きカーナビゲーションとETCをつけました。早く来ないか・・・まちどうしー
これを機にマイカテゴリーに”CrossPolo”のコーナー作ろっと。。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

Cageさん こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。

クロスポロご購入おめでとうございます。
フラッシュレッドとは・・・なかなかいい色ですね。
確かにクロスゴルフではちょっと幅広ですよね。
1700mm以下の全幅は町中では扱いやすいですね。
ぜひ、納車のあかつきには写真お願いいたします。
とても期待しています。
by (2008-01-06 23:29) 

Cage

Ponさん こんばんわ 明けましておめでとうございます。
そうなんですよね POLOは 1700mm以下でちっちゃくて、扱いやすく、also 5人が普通に座れ、荷物も適当に乗り、小物入れをもたくさんありーで、しかも頑丈で安全・・ホント良くできています。たぶん国産ではこんなバランスの車ないのでは?と思っています。
納車されたらレポしますねー 
本年もよろしくおねがいします。
by Cage (2008-01-07 00:03) 

anthurium

はじめまして。CrossPoloで検索してきました。勉強になります。
CrossPolo。ますます購入できたらいいなと思うようになりました。
どうぞよろしくおねがいします。
by anthurium (2008-03-18 21:03) 

Cage

anthuriumさん はじめまして いらっしゃいませ。
CrossPoloは 女性ユーザーをかなり意識して造られており、サイズ、取り回し、室内のアイデア、内外装のカラーコーディネート・・・どれをとってもGOODと、かみさんも申しておりました。こちらのBlogの情報で何かお役に立てることがあれば幸いです。こちらこそどうぞよろしくお願いします。
by Cage (2008-03-18 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。