SSブログ

Z4クーペ バンパー下 危なかったぁ~(汗) [Z4Coupe Life]

路地へ 勾配のややある駐車場からバックで出ようとしたら・・・・バリって いやな音が・・・
どうも 前のバンパー下を擦ったみたい(涙)
車を降りて おそるおそる 覗いてみたら ・・・助かったー 

前どなたかのブログで ドアプロテクターを写真のように バンパー下に貼るとよいという記事をみて この様に貼っておりました。(↓この写真)

この貼ったプロテクターが べろんと剥がれて垂れ下がっていて 写真のように擦り傷が付いており おかげでバンパーは無傷でした。 しかしこの程度で擦るとは いつも気を使いますね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

助けられましたね。 Hommerice号にも付けようかなぁ。
by (2007-11-14 20:10) 

Cage

Hommericeさんこんばんわ 転ばぬ先の杖ですね。
Cage号はもうすぐ1年です。
by Cage (2007-11-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。