SSブログ

oil警告ランプが・・・△=(-_-)? [Z4Coupe Life]

なんか最近これが時々点灯するのだが・・・

取説をみたらトリップメーターのリセットボタン横のSWを押せと書いてあったのでおしてみたら・・・

1リットルオイルを足しなさいと言うことらしい???

7000Kmでもうオイルへっちゃうのかね??? 明日お色直し(コーティングのメンテ)に出すのでついでに観てもらおっと

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ぐーたら

ナイスではないので、niceはつけませんが。
自分のZ4も結構トラブルが多いですね。先週の土曜日は、
バルブの異常が発生したかと思えばいつの間にか復帰したり。
助手席側のパワーウインドウの噛み込み防止機能が誤動作し
たりと。結局は基盤の交換になりそうです。とほほ。
by ぐーたら (2007-06-06 00:56) 

Cage

夢の旅さん今晩わ。今日 ”お色直し”から戻ってきました。コーティングメンテのレポは後日するとして、7000Kでの1リットルオイルの減りは特にオイル漏れも無いし、こんなもんだと言われました。補充はサービスしてもらいました。とりあえず様子見ですね
by Cage (2007-06-06 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。